ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

6/6 キングイーグルズつくば イベ日

6/6 キングイーグルズつくば イベ日

 

抽選780くらい

平日とは…オールデイズホリデー

 

★マイ4 ベース高 6も2〜3台あり

 

★絆 凱旋 4とかならあるかも?6もワンチャンのワンチャン

 

★番3 強め 予想通りな所 11/18

 

★まど2 まぁまぁ ここも予想通りな所

ただ下もある

 

★花火

5とかあるかも? 強めではない

 

★月下 5/5

全456?

 

★バーサス 3/4

アクロス強めはここか

 

★乙女西国 4/4

やっぱここ使ってるよなぁ多分

 

★リゼロ

たぶん456が1台

 

★エヴァAT

1/3

 

★ギアスCC 2/3

6ありそう

 

★がるふれ 2/3

お気に入り 多分6×1ある

 

★どん2

1/2 多分56?

 

★星矢

いつもの1Fの方 設定4ww

 

★エヴァまご

1578番の方

 

★熊酒場

361番 6じゃないかも

 

★乙女2

わからんけどでてた

 

★花火通

たぶん56

 

★ギャラガ

良さ

 

★サザン

設定C

 

※かなり配分強く 6/6の日にふさわしい感じ。

ちゅんげー+αってくらい。

いつものAタイプ(やや弱めだけど

強い日の番3 まど2

この辺は鉄板どこ

+で月下、西国

このへんも少数の筆頭箇所(ちょい前の傾向

 

最近?でもないかはいってた

ガルフレも攻めれなくもないやつ

強め配分意識で。

 

6掴めるかは微妙になっちゃうけど

4もあるかもだしリスクは少なそう!!重要。

 

ただ会えてここ行くメリットはあんまないかなぁ抽選考えると

抽選考えなかったら全然あり 当たり前w