ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

12/1 オススメしない店舗 振り返り

12/1 オススメしない店舗 振り返り

 

第1狭山→リゼロじゃなく北斗でしたね!

今後北斗にシフトするかどうかきになりますね。

両方使うことはほぼないんで

ローテ的につかうのかな?

そっちのがワンチャンはありそうですな。

並びは25くらいとのこと。

早番がリゼロいったかきになりますねw

北斗が3/3で全6ありそうですね

やはり月初は強めでした。

 

 

たけす→リゼロ機種1は当たり。

並びで456らしいので143が6で144が4ですかね。

ツイッターも探す楽しみとツイートあり。

リゼロ 機種1探すのが基本ですかねー。

バラ6号機はだめでしたね。

この前のやる気日のが強めでしたかね。

しかし抽選150はこの店には割りあいませんね。

 

 

西浦和→予想通り微妙。予想当たり機種1。

北斗の598番 600番が4あるかなーくらい

600番のが4あるかもしれん。

マイ4も468番がもしかしたら…

叛逆が機種1 588番が直撃7回あるんで

上ありそうですね!

 

 

みずほ台→バンバン当たり。

北斗が3/6で456ぽいですね!

叛逆490〜492×3

たけす以外全部北斗でしたね。

絆は最終日かな?

担当Aさんがツイート控えてるので

煽りがあるかは微妙ですね。

まどかの時と同じく抽選勝負ですかねー

 

坂戸→みてない。抽選370くらいおおすぎ。

 

 

ガーデン所沢→半分当たり。

やっぱ叛逆でしたかねー

2台くらい綺麗にでてましたね

1台は上か判別つかなかっです。

抽選は70くらい。すくなめですね

 

ガーデン西浦和→みてません!

番3はなかったぽい?

 

※狭山とみずほ台が良かったですかねー。

抽選うんぬん考えるなら狭山が軍配あがりますかね!