ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

9/16 キングイーグルズつくば 祝日月曜

9/16 キングイーグルズつくば 祝日月曜

 

抽選384人 祝日効果。

なんか状況よさげ?祝日効果?

 

 

★ギアス2 5/5

f:id:chikoinukun:20190917044147j:image

平均7790G 総差枚+24000枚 平均+4800枚

ん?どしたー?

流石に全台引きがやばいとは考え辛い。

あんままわってないやつも混じってるのが

若干マイナス要素だけども…

 

 

★叛逆

1552番 +2000枚

1556番 +4500枚

1557番 +2100枚

たぶんあって4だろ、今日の状況的に使ってはいそう。

 

 

★まと2

1536番 +6000枚

1537番 +4000枚

引きだと思う。

 

 

★花火

1070番 +5500枚

1071番 +5400枚

 

★乙女西国

1181番 +5500枚

 

★ダンまち

1372番 +4600枚

んー6? 

 

★ギアスCC

1058番 +2000枚

ぶんまわし、4とかあったか?

 

★攻殻2 3/3

平均8887G 総差枚+11000枚 平均+3666枚

お得意のサミー攻めの日かしら

4多用だと思うとる。

 

 

★エウレカAO 3/3

平均8424G 総差枚+8000枚 平均+2666枚

 

★タイバニ

1608番 +1800枚

 

 

※んーいつもより使ってるように見えたけど

どーやろね。

サミー攻めが、ちょい前の傾向だけど

復活させたのかどうか。

さすがにギアスはありそうな気がするけどなぁ

他めぼしいとこも機種1で4とかつかってるかもね。

 

かなり6少ない店だから、いつも辛めで見てるから綺麗にでてても信用できんw

サミー系なんかデータじゃわからくなるしな

ただ過去傾向はあるから、あってもおかしくないってとこかしら。

 

相変わらず他店では、リゼロと叛逆がいまはメインなのに

キングさんはリゼロには辛いっすねw

通常日使ってたりすんのかね 

暇あればチェックしてもいいかもね、時間の無駄になるかもしれんが…