ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/3 初オフミーBB フェイス瑞穂1100 翌日にみにいってみた!

10/3に初オフミーBBが開催された フェイス瑞穂1100へ

翌日にみにいってみた!(当日にいけ!

 

抽選人数きこうとおもっていたけど、すっかり忘れてしまいました、

ごめんなさい。

 

見づらいけど島図です

f:id:chikoinukun:20181004205920j:plain

設定があったぽいとこだけ ピックアップします!

メインの絆が28台で

絆 転生の列に 12台

逆L字と L字のとこにも絆があります。

Aタイプバラエティがハーデスの下あたりの島にあります。

新台のHEY!鏡がAタイプバラの裏の島に10台

 

絆の横列の台のグラフデータ

 

おそらくここが当たり

L字のとこはよわいかと 

中央通路角台~2011番~2025番 末尾4と9はなし

f:id:chikoinukun:20181004212057j:plain

f:id:chikoinukun:20181004212401j:plain

f:id:chikoinukun:20181004212533j:plain

 

f:id:chikoinukun:20181004212602j:plain

f:id:chikoinukun:20181004212806j:plain

f:id:chikoinukun:20181004212817j:plain

f:id:chikoinukun:20181004212844j:plain

f:id:chikoinukun:20181004212902j:plain

f:id:chikoinukun:20181004212923j:plain

f:id:chikoinukun:20181004212934j:plain

f:id:chikoinukun:20181004212943j:plain

f:id:chikoinukun:20181004212949j:plain

角から3台

中央らへん3台がよさそうです。

無難に絆の角って 見せ方ですね。

 

 

 

もういっこあたりだったところが

Aバラのクレア女神 3台、花火 5台 の列

クレア バーサス 花火 の順で

バーサスもまわってましたが、微妙だとおもうので省きます

 

クレア角と逆の角 真ん中は死んでました

f:id:chikoinukun:20181004214416j:plain

f:id:chikoinukun:20181004214419j:plain

f:id:chikoinukun:20181004214422j:plain

f:id:chikoinukun:20181004214427j:plain

 

1台しんでましたが よさそうです。

ここもあたりですね!

 

 

 

 

 

 

花火 バーサスの隣から2333~2338番

2333と2337番

f:id:chikoinukun:20181004214958j:plain

f:id:chikoinukun:20181004215056j:plain

 

f:id:chikoinukun:20181004215314j:plain



 

続いてHEY鏡

2360番~2371番 2360がハーデス 凱旋側です。

 

 

f:id:chikoinukun:20181004220124j:plain

角2 2361番

f:id:chikoinukun:20181004220322j:plain

角3 2362番

f:id:chikoinukun:20181004220506j:plain

角4 2363

f:id:chikoinukun:20181004220700j:plain

2366番

f:id:chikoinukun:20181004220829j:plain

2367番


角2はありそうですね。

半分くらいはつかってくれてたかもしれません。

 

いちおうまどかの誕生日ということで

まどかもみましたが、おそらくないと思います。

まどかの配置も、目立つようなところではないためおそらくないと思います。

 

まど2が1台 きになるところはありましたが、ないと思います。

 

メインどころにある、凱旋がきれいにでてる台も数台ありましたが

ゴッドもひいてるため、割愛します。

番長3 ハーデス 凱旋側の円形のところにあります

が出てる台ありましたが、2台ほどでした。

 

おそらく絆、ヘイ鏡らへんは 早番がいったと予想します。

まーいれるならここでしょうしね。

 

個人的にあんまり期待してなかった分、入ってたことがうれしかったですw

スロパチの際は250~280人くらい並んでるようで、

おそらく同じくらいはいたかもですね。

 

あと今日訪問して、きになったのが

マイ4が2~3台でてる台があって、かちかちくんつかってる人いました。

趣味でつかう人もいるので、わかりませんが すこし気になりました。

マイ4の扱いは普段からいいんでしょうかね ないようなきがしますけどw

 

Aバラにいれてくれたことが、遅番でもいけたと思うので、

こーいうあとからチャンスがありそうなのはいいっすね!

 

明日は5のつくひ!きになるところがあればレポしまっす!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村