ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/5 ベガスベガス栃木 初スタレポ 大型店舗の設定はどこ?+エスパス高田馬場 初取材

10/5 初スタレポが ベガスベガス栃木で 開催されました。

スタレポといえば、少数台全台系というイメージ

 

少数台からみていくと、設定は使っているようでした。

少数台のありそうなところをピックアップしました

 

 

北斗修羅 5台 970~971番

f:id:chikoinukun:20181005233659j:plain

970番

 

 

f:id:chikoinukun:20181005233955j:plain

971番



f:id:chikoinukun:20181005234000j:plain

972番

 

f:id:chikoinukun:20181005234004j:plain

973番

 

f:id:chikoinukun:20181005234206j:plain

974番

 

970~972がきれいですね。

3/5で+ ここ全台系でしょうね、全6かどーでしょうねw

 

 

つづいてありそうな

花火 6台 928~933番 

 

f:id:chikoinukun:20181005235616j:plain

928番

 

f:id:chikoinukun:20181005235621j:plain

929番

 

f:id:chikoinukun:20181005235627j:plain

930番

 

f:id:chikoinukun:20181005235633j:plain

931番

 

f:id:chikoinukun:20181005235641j:plain

932番

 

f:id:chikoinukun:20181005235647j:plain

933番

 

全6台+でおわってますね。ここも全っぽいですよね

ここも全6かはうーんというかんじがします

 

 

つづいて

政宗2 4台 813~816番

 

f:id:chikoinukun:20181006000405j:plain

813番

 

 

f:id:chikoinukun:20181006000411j:plain

814番

 

f:id:chikoinukun:20181006000414j:plain

815番

 

f:id:chikoinukun:20181006000418j:plain

816番

 

813がちょっと違うかもぽいですが

ほかの少数やメインなどに比べて10000回転まわってたり

確定かなんかがでて、粘ったと予想です。

あんまり内容はよくないですが、きになるポイントです。

 

あとヘイ鏡も12台中 3台ほどはいっていたぽいです。

多大数の絆、番長はあんまりつよくはなかったです。

 

 

当たりは 修羅 ハナビですかね!

サイトをみると修羅は新台?増大?ではいったみたいぽいですね

 

 

初開催で、攻める根拠としては、修羅はありかなって感じ。

ただ自分だったら やっぱりスタレポなので4台構成をみて

ギアス2 政宗2 次点でヘイ鏡 その次 修羅でいってましたね。

まあしょっぱなツモははずしてたでしょうw

 

紹介したところが、全6ぽくないのが 後ヅモがきくかも?

ただはずれ台?、良くて4とかの可能性もありそう。

まーー全6じゃないでしょうこれ、初ならがっつりいってほしかったのが

本音です!次回に期待といったとこ!

 

 

 

余談ですが、エスパス高田馬場がグーパチジャッジ2ndの初取材

があったようです。

抽選が20名ほどで めっさすくない!

んで結果は ヘイ鏡が 3/7 ギアスCCが 2/4 

ギアスは2台6ですね っこれ

明日はオフミーBBあるみたいです。

 

前回 9/22(土曜)に開催され

抽選が300ほど 月下とまど2 確定がでてたみたいです。

明日も設定はありそうなきがする!つうこって明日もレポします!

 

ほんでは!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村