ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

1/9 第1プラザみずほ台 新装3日目 木曜

1/9 第1プラザみずほ台 新装3日目 木曜

 

 

f:id:chikoinukun:20200110012919j:image

★叛逆 7/8

総差枚+12000枚 平均+1500枚

履歴的にもここ。

6あるかは知らんが4はけっこーありそう感。

 

※つながる喜び。

担当Aさんがつぶやいてる!

新装初日もおそらく1000ちゃんは確定。

久々にデータのせてたし!新台強い時を思い出したね。

昨日もエウレカに456あったとか。

 

しかしAさんが毎回データのせてた&煽りがあったときは

そこそこ稼働ついてた(いうてほんとにそこそこ…)けどまた大分落ち着いてきちゃったね。

だからこそ、つぶやいてるし設定いれてると思うけど。

客層的にがっつりほらないし

当たり島以外死亡するし、どの辺りにいれるかポイントつけ辛いから専業もいかん感じやね。

いうてクサイ所は何ヶ所かあるけど、絞りきれない感。

 

新装1〜3日間は新台鉄板の時は

当たり新台以外動かんし

今回みたいに他に入れるとわからんし

入れても稼働つくわけじゃないから難しい。

特に6号機の6はいれる意味があんまりないよなー。