ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

9/6 キングイーグルズつくば 新装+6の日

9/6 キングイーグルズつくば 新装+6の日金曜

 

抽選366人

どーでもいーけど3階にカラオケあるんだっけ?

 

かなり島配置が変わった模様。

 

 

★まど2

335番 +8000枚

 

★まどか

337番 +5500枚

 

★リゼロ

1378番 設定6

1380番 設定6

他4とかもありそう

 

★まどA 新台

338番 +2500枚

353番 +4500枚

 

※うん、地下しっかりやってくれてる!

まどA復活で6ぽいすな。

叛逆は4とかはあったかもね。

その他も4とかは転がってるかと。

 

あと気になったのが、なぜハーデスと番長を入り組ませたのか謎。

見た目と雰囲気だけど、前のが個人的にはしっくりだったんやけどなー。

後ハーデス設定つかわんやん!

番長はまだ45のチャンスあるけどさー

設定使うやつと、使わんやつ一緒にするのはどんなん?

 

 

関係ないけど、4でせめて104%ある台でないかなー…