ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

どっから打ってもいいのがいいんじゃない?編

どっから打ってもいいのがいいんじゃない?編

 

下降していくパチスロ業界

6号機がちょいちょい出始めてるが

ユーザーの反応はイマイチ…だよね?

そうに違いない。

 

なぜこうなっているのか、ざっくり考えてみた!

どーでもいー話がすきやねん。

あくまで一般目線で語ってくからな

んじゃいくぜ!!

 

①6号機がゴミな理由

まず5号機に劣る出玉性能。

一撃性能ってやつが制限がある為、現在の5号機には勝てない。

設定ありきな挙動なため、設定1がゴミすぎる。

設定6が丸わかりで作業になる。

情報が常に入って来る環境な為、影響されている。

目新しい要素がない。

スロット慣れすぎてしまった。

0Gから打てる要素がほとんどない。

有利区間とかいう ジジババ置いてけぼり感。

当たりまでの演出やルートがわかりにくい台が多い。

 

 

ざっくりこんなもん?

上記をいちいち説明すると読む気うせるぐらい長くなるからw

端折って語る。

 

 

まー一般ユーザーは玉でしょ!

これがリミットがあるやつなんか打たへん。

2400枚でた所で投資かかってるし

ざっくり1撃2000枚くらいじゃ やらんやらん。

まず5000枚からやろ、そんぐらいだせや!

と思ってると勝ってに思ってる。

仕様上もう無理なのであきらめよう!残念。

 

 

★6号機 設定に忠実すぎる。

設定がわかりやすすぎ。判別はやすぎ。

もしかしたらワンチャンあるんじゃない?とか楽しみが皆無。

朝一死亡したら終わりとか、つまんなすぎだろ

情報が最速で入る現在、さすがに一般も馬鹿じゃない。

一般を馬鹿にしてるんじゃない、台が馬鹿なんだ。と思う。

 

 

 

★0Gから打てる要素がほとんどない。

これが一番やばそう

 

逆に0Gから打てる台 6号機じゃないけど

絆 ゴット系 Aタイプ

絆なんかはとりあえず巻物ひければチャンスっていうわかりやすい要素。

どっからでもATにつながる可能性がある。

 

ゴッドなんかはゴッドひけたらトリガーになる。わかりやすい

 

Aタイプはほんとにどっからでも打てる。

ジャグなんかは光ったら当たり。

わかりやすい。

 

その点.6号機は当たりを引くまでしばらく打たないと当たらない。

この辺は6号機の規制上しょうがない要素でもあるんだけど、そんなの一般はしらねーしどーでもいい。

0Gからチャンスないです、100Gくらいから抽選してますとかいわれてやるやつおるんか?

100G無駄やんってなるのが普通。

んでこの情報が最短で出てきてしまう現状。

そりゃやらなくもなる。

 

 

いまはリゼロが覇権してるけど

流行ってるか?

正直流行ってるとは思えない、むしろ通路になりつつある。

6号機の中じゃ現状1番稼働はあると思うけど。

 

やっぱマイルドな仕様って、ぬるいんだわ

金かけて一発やりいくぞって人がぬるま湯つかんねーだわ。

あっついお湯かぶりてーんよな。

ジジババも置いてけぼりにしてたらマジやばそーだからとりいれろ!

6号機のジャグ作れ!わかりやすくしろよじゃないとやらんぞ!玉へってるけどお得感もちゃんとわかるようにしろ!じゃないとやらんぞ多分

新規ユーザーは期待するな!こねーからw

アニメ版権でいけると思うな!出来がよくなきゃだめだぞ!

 

次回 産業廃棄物編 ざわざわ

 

 

 

※専業やパチスロで勝ってる人の目線は抜きです。そこは考慮してください

6号機でもリセなら打てるし!美味いし!とか

いや5号機でもAT後0Gからうてるやつなんかほとんどねーだろとかエナ目線等は抜きだからな!

 

 

6号機作るの大変だろうな…

演出うんぬんかんぬんはもう新しい要素は無理だろう 

新しい要素を頑張るんじゃなくて気持ちがいい要素を取り入れてほしいよ

どうも最近はガチャガチャしちゃう傾向にある

べつにそんな要素いらんねん。

シンプルでも面白い要素はできるとは思う。

ここはそこまで大変なとこじゃないと思うなー

 

 

5号機初頭とかしらんけど

りんかけが流行ったのは、仕様みても流行りそう。

4号機からのこの仕様だと微妙なのかもしれないけど そのへんはしらねー。

119%ってのもあるし、その頃のスロット店の背景もあるけど。設定うんぬんかんぬん

 

 

単純にワンチャンありそうな台仕様。

ビックひいてRT中に連チャンすればいいというわかりやすいしほんとどこからでも打てる要素がある。

 

やっぱどっからでも打てる、ワンチャンある

って要素が重要な気がするけどなー

この辺意見ききたいわー 

ただあーだこーだいいたいだけだから

雑談したいだけ。