ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

4/13〜14 キングイーグルスつくば リニューアル2〜3日目

4/13 キングイーグルスつくば 

ざっとまとめ

 

ガルフレ 全6 据え置き

 

バラエティ

サザン 上の据え置き

 AKBエンジェル 366番 6ぽい

(前日も回されてるがマイナス おそらく上

 

戦コレ家康 337番 6ぽい 

(ここもAKBと同じ状況

 

セイクリ 365番 +6000枚 

 

 

4/14 リニューアル3日目

バラエティ

AKBエンジェル 366番 上据え置き

 

クレア女神 まあまあ良さそう 合算6以上 

 

アカギ たぶん6 ここもリニューアル期間

けっこーまわってる 中間から上あったかも?

 

サザン C

 

※考察含めこんなもんかな?

かなり据え置き多くしかも6ぽい

いい穴場だったんじゃないかな?

サザン C含め上使うの久々ですね

たまにCじゃなくて上使いますけど

憎いことしますな〜 そーいう好きですわw

 

メインどこほとんどみてないんで、

メインはわからん