ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

4/29 キングイーグルスつくば ホル調+天草シロヲ来店+3日間最終日

4/29 キングイーグルスつくば

ホル調+天草シロヲ来店+3日間最終日+GW中

最終日

スーパー雑記録

抽選100ちょい 穴場!?

f:id:chikoinukun:20190502155600j:image

 

★まどか 1/3くらい

★月下1/3くらい たぶん

★まど2 3/15

★エウレカ2 全 たぶん

★エヴァ魂 すえ6 ←鉄板

★エヴァまご2 すえ6 ←鉄板

★アクロス中間 ありそう

★ガルフレ

★忍魂 1/2 337番 めちゃでてる

★クレア女神 中間

★モグモグ わからん

 

※天草さんのツイートから

エヴァ21番でとれたみたいです。

抽選すくないし ありやん。

据え企画みたいなもんだし、据えんのバラAだし

ゴリッゴリの鉄板ですね。

 

※今回からキングイーグルスのまとめは

スーパー雑記録にします。

狙い所はかわらんからね、過去みて頂ければ

全然いける店舗です!

 

簡単にまとめると

●ちゅんげー16日 メイン+α バラAとか

偶数 中間あり 主にまど2 番3 次点まどか

 

26日弱め

 

バラA→エヴァ 熊酒場 

次点でサザン 

稀に クレア

ごく稀に 北斗

 

★少数全もあるにはあるけど、ほぼ全6なし

 

★メインは絆はほぼない あっても1〜2台

番3 まど2 

次点でまどか 

台数も多いのであって1/3 くらいの配分

普通に下も混じってる

年1くらいで絆全とかあるw

 

★極々まれにハナ金とかある

 

なにか変化があれば、また差枚等だしていくと思います!