ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

4/16 キングイーグルスつくば イベ日+ちゅんげーリサーチ

4/16 キングイーグルスつくば 火曜日

イベ日+ちゅんげーリサーチ

抽選267 こんぐらいならまあまあ

 

番3 ◯

まど2 ◯

攻殻2 ◎

エウレカAO?

 

バラ

サザンC

クレア女神

 おそまつ

 

f:id:chikoinukun:20190417195112j:image

★番3 1111〜1117番 6台

456とかあるかも?

1111番 9700g +7500枚

1112番 微妙

1113番 8500G +4500枚

1115番 8500G +2500枚

1116番 うーん微妙

1117番 9500G +5600枚

この店なんで、素直に全とかじゃないと思うけどどうでしかね?まー固まってベース高いのはあるかと!


f:id:chikoinukun:20190417195116j:image

★まど2 1516〜1520番 4台

1516番 7600G +3000枚

1517番 8300G +2000枚 

1518番 8000G +2900枚

1520番 8000G +2100枚

回されとるし、ええ要素あったんちゃいますかね?

それか玉ついてやめなかったか…

グラフで判断できん台ですけど、こぜっぽいのはなさそう?

 


f:id:chikoinukun:20190417195109j:image

★攻殻2 全3台

平均8700G 総差枚+17500枚 平均+5800枚

ボナもついてますわよ

引きでどーにかするのはキツイ台なんで

よかったんちゃいますかね!

 


※エウレカAOもいいかも?台あり

GFもあるかも?

サザンはCでした

ここリニューアルからの流れですね!

クレア女神 こぜ6

アカギもまわってる所みると 傾向的に6じゃないけど中間とかあるかも?

おいそれと119%に6いれないしね 熊ぐらいよね

ちなみに17日もサザンCでした!

ちゅんげーはメインどこいけ!