ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

今年の活動 まとめ!

今年の活動を振り返るとほぼエナで終わる

いつもどおりの兼業活動といったところ

 

今年の収支、メシマズの思い出を振り返る。

 

 

★政宗2

エナ600か700くらいから即当たって

中チェ2回引く神プレイからの勝ち確定閉店ガラガラ 

龍玉ないときの瀕死っぷりがヤバイ。

政宗2はほんと好きな台

f:id:chikoinukun:20181230154039j:image
f:id:chikoinukun:20181230153915j:image

 

 

★乙女2

天井エナからポイントも貯まってて初統一!

そっこー終わっていーとこなし。
f:id:chikoinukun:20181230153907j:image

 

 

★凱旋

万枚届かず…赤7のストックいくつあるかわからん状態っていいよね!
f:id:chikoinukun:20181230153932j:image

 

 

★ハーデス800からのエナ 

天井から1500G乗せる神プレイ

ハーデスもういっこ取って800G乗せ!

f:id:chikoinukun:20181230153924j:image

 

 

 

★フェアリーテール

全台系狙い。状況的に6!

途中2000枚くらい吸い込まれて+3000枚くらいで終わり。

噛み合わないとマジ無理、ARTが割と伸びやすいけど入らない まさに 5.9号機
f:id:chikoinukun:20181230153946j:image

 

 

 

★絆

エナから真瞳術ぶっこわしから

多分5〜6回真瞳術やったかも
f:id:chikoinukun:20181230153859j:image

 

 

 

★慶次

エナから最低枚数 結局この台500枚すら出したことないしK揃いすらやったことないや

稼働なさすぎて全然うったことなし
f:id:chikoinukun:20181230154031j:image

 

 

 

★攻殻2

状況的に設定4 

6じゃないとこの台無理!勝ったけど…

スーパービックの獲得枚数が多いところがいいところ
f:id:chikoinukun:20181230154024j:image

 

 

★クレア女神 5以上確 +4000枚ぐらい

渋い機種だけど割以上にでてくれた

ただこの機種、つまんな…

f:id:chikoinukun:20181230214801j:image

f:id:chikoinukun:20181230214810j:image

 

 

★ギルティ  56確後ヅモ

確定したんで、あえて解析見ないで初打ち

音が良すぎて…自分の好きなA+ART

正直きつそうな印象はあるけどまた打ちたい。

f:id:chikoinukun:20181231164034j:image

 

画像とり忘れてで、モンハンのアキラ+サクヤ

状況的に6と思いたい。のが+5000枚くらい

 

今年は6確定拝めず、上だろーな

確定でないかなーと思ってたけどでなかったw

 

 

ほんとエナに関しては凱旋

これに尽きる。

自分の地域じゃ600ぐらいからがボーダーなので正直きびしい状況。

それでもエナ専の方はやってますから、しんどいと思いますわ

 

10月あたりからかなり下振れて、40〜50万くらいは凱旋でやられてますねw

マジ荒い台だと再認識されました。

台数こなしてもまともにプラスにならない人もでてくる可能性はあるなと…

それでもいまもご時世 エナで凱旋スルーはできないですけどね。

 

設定狙いのほうは、ピンでいくことはほとんどないので2人でいってるんですけど

 

ほんと抽選すくないとこか、ほんとに自信があるとこ以外いってないんでほとんど限られた日しか攻めてなかったですわ。

もうちょっと攻めてもいいかなと思いますけど

いかんせん足取りが重いっすなー

みなさんわりとフットワークが軽そうで、すごいなと思いますわ!

 

肝心の収支は!?

f:id:chikoinukun:20181230213536j:image

ほぼ2人で稼働してるので+200万いくかいかないかくらいかと

10月あたりから寒くなってきてほとんどいってないのが後半の伸びがなかったです。

月マイナスも2〜3回ありました。

来年もプラスで終われるようそこそこに稼働していきます。飽きないようにw

 

 

さてさて

ブログ開始から3ヶ月…

見てくださってる方ありがとうございます!

すごく励みになります、ほんとにありがたいです。

来年も個人的に強そうな店、攻めれそうな店を探っていきます!よろしくお願いします。

f:id:chikoinukun:20181230213352j:image