ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/19 楽園柏 新台入れ替え

11/19 楽園柏 新台入れ替え ※新台開放15:00~

 

新台入れ替えが

ダンまち

戦コレ 家康

 

リフレッシュ入れ替え

転生 1台

サラ番 1台

 

 

新台のだんまち 戦コレがよくもわるくもといった感じ

だんまちのほうが、あったのかなーぐらい

なぜかマイ3も遊べる設定っぽい

 

転生、サラ番はたぶんないと思います。

とくにサラ番はしんでますね。

 

 

新台なんでどーいう動きするかわからんので

他店ですが、こぜ1濃厚ときれいな出方してる台のグラフのせときます

 

戦コレのこぜ1はけっこーきついかもしれない

 

 

 

★マイ3 386番 +2900枚ぐらい 他があって45といったかんじf:id:chikoinukun:20181120111805j:plain

 

 

 

 

 

★ダンまち 悪くないのかな、ありそうちゃありそう 490~あたりがよさげ

f:id:chikoinukun:20181120111818j:plain

f:id:chikoinukun:20181120111824j:plain

 

 

 

 

★戦コレ

f:id:chikoinukun:20181120111831j:plain

他店のグラフみれば、まー打てるかんじぽくかんじました。

というか6号機の新台の扱いが割りと どの店も良好。

この流れは新台入れ替えに期待もてる店なら、いけそうですね

 

 

 

 

 

★他店のグラフ だんまち +台

f:id:chikoinukun:20181120111839j:plain

f:id:chikoinukun:20181120111849j:plain

 

 

 

★戦コレ

f:id:chikoinukun:20181120111859j:plain

f:id:chikoinukun:20181120111918j:plain

f:id:chikoinukun:20181120111924j:plain

 

 

 

★だんまち 1濃厚(お店の状況含め設定はないと思います

f:id:chikoinukun:20181120111931j:plain

f:id:chikoinukun:20181120111934j:plain

 

 

 

★戦コレ 1濃厚

f:id:chikoinukun:20181120111941j:plain

f:id:chikoinukun:20181120111949j:plain

f:id:chikoinukun:20181120111959j:plain

f:id:chikoinukun:20181120112100j:plain

 

戦コレなんかは 設定6ゴッドレジェンドモードだっけ?w勝率99%だっけか

1だとけっこー天井いくかもしらんですね 天井狙いができるかも

鏡の6がわかりやすすぎただけに、こいつもわかりやすいのかなぁ~ そんな感じはうけないけども

あと設置台的、割り的に全台でつかってくれるとうれしいかぎり