ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/19 楽園南越谷

11/19 楽園南越谷

ギガウルトロス

 

抽選すくなかったみたいですね 170ほどだったとか

こーいう日にいきたいわ 想定外でした。

 

入れ替えでデータがとれなかった箇所が一箇所あり すいません。

 

良さ箇所が

番長3 固まり

マイ4 ここつよいし ここ最近の傾向みてたらかなり攻め時

ギルティ

 

わからんけど 設定の配分的にあるかも

チェインクロニクル

政宗2 ここデータとれなかったですが、1台初当たりも軽くあったと思われ

 

わからんけどでてるやつ

ディスクアップ この台わからん

 

 

 

★番長3

f:id:chikoinukun:20181120124728j:plain

 

 

 

★まどか いつものとこ ここ1/2になったんかな 最近も2台だけでてたけど

もうないのか たまたまなのか ただここもまわされてるw

f:id:chikoinukun:20181120124732j:plain

 

 

 

★マイ4 傾向からジャグorハナだし 台数考えてみても 攻めやすいし根拠づけはあったと思う これは攻め時だったかな

f:id:chikoinukun:20181120124740j:plain

f:id:chikoinukun:20181120124747j:plain

f:id:chikoinukun:20181120124751j:plain

f:id:chikoinukun:20181120124754j:plain

 

 

 

★チェインクロニクル へこんでるけど 2332番はよさそう

4とか打たされたらわからんよね

f:id:chikoinukun:20181120124800j:plain

 

 

 

 

★ギルティ 回転数的にここ ギルティうったことないからわからんけど

割ときつい台なのかしら

f:id:chikoinukun:20181120124808j:plain

 

 

 

 

★エウレカ2 あいかわらず回ってる いちおう記録用でのせときます

設定はわかりまへん 

f:id:chikoinukun:20181120124816j:plain

 

 

 

★ディスクアップ ここでてる時のせてるけど

わからん台やな この台は!

f:id:chikoinukun:20181120142226j:image

f:id:chikoinukun:20181120142240j:image

f:id:chikoinukun:20181120142244j:image

f:id:chikoinukun:20181120142247j:image

3.9.ぞろ目と今のとこ 継続してくれてる

9の日 イベント継続してくれるなら 人がすくない9がいいかも

ただ当たり島でも45打つ可能性もあるから、そこは打ち切るか見切るかはお好みな~

 

www.chikoinu.com