ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

12/1 エスパス日拓赤坂見附駅前新館 グーパチジャッジ初取材

12/1 エスパス日拓赤坂見附駅前新館

グーパチジャッジ初取材

抽選54/一般30

 

ディスクアップが全ぽく

その他、全ぽいところもあるけどまわってない

全6ではないとの判断でまわってない可能性があるのかなーと

 

 

★まどか 微妙どこですけど、いちおう

f:id:chikoinukun:20181202101136j:image
f:id:chikoinukun:20181202101157j:image
f:id:chikoinukun:20181202101207j:image

 

 

★番長3 1台だけよさそう 通常複数回あり
f:id:chikoinukun:20181202101143j:image

 

 

★スーミラ  ここも全ぽいんだけどまわってない。2203番、1102Gで合算くそわるいんで、6ない判断やと思います。
f:id:chikoinukun:20181202101204j:image
f:id:chikoinukun:20181202101132j:image

 

 

★ギルティ わからんがいちおー
f:id:chikoinukun:20181202101140j:image
f:id:chikoinukun:20181202101213j:image
f:id:chikoinukun:20181202101217j:image

 

 

★ゴージャグ  スーミラ とおなじです。

ジャグなんでむずいですけど、6はなかったぽいですけど、45の全やないんですかね。
f:id:chikoinukun:20181202101151j:image
f:id:chikoinukun:20181202101200j:image

 

 

★ディスクアップ この機種の甘さはわけわからんくらい甘いなりますね。 1でもこんなんなるからな 今回は設定ありそうなやつ
f:id:chikoinukun:20181202101146j:image
f:id:chikoinukun:20181202101154j:image

 

 

初グーパチジャッジで抽選もすくなかったので

そこは良かったかと!

メインの絆もざっくり見ですが、1じゃないんかなー的でした。

上記のジャグラーも空いてたようですが、途中ぐらいだと全なのか、上だけど6かは微妙ですね。

結果論ですが、上はあった可能性のが高そうですね!