ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/18 エスパス高田馬場 イベ日

11/18 エスパス高田馬場 イベ日 

あの予想屋さんの来店もあった模様です。

 

月下

ギアス2

など少数台に強い台が固まってました。

 

番長3が昨日 据え置きとかあるのかな

昨日も一撃で出てて、今日も一撃でちゃってる たまたまかもしらんけど

5で絶頂ばりばりひいたとか、6で壊したとか 現地いってないんで

わかりませんが、もしかした~~ら

 

 

 

 

★星矢 3031の星矢らしからぬ ラッシュが軽い

最大朝一3スルーでした 打ち手は天才ですかね

f:id:chikoinukun:20181120104442j:plain

 

 

 

 

★ギルティ

f:id:chikoinukun:20181120104449j:plain

 

 

 

 

★月下 3081番 天国移行〇

3083番 当たりもやや重い 天国以降△ 

f:id:chikoinukun:20181120104458j:plain

 

 

 

★ギアス2

f:id:chikoinukun:20181120104523j:plain

f:id:chikoinukun:20181120104535j:plain

f:id:chikoinukun:20181120104536j:plain

 

 

 

 

★サラ番 出てないけど3040番が履歴悪くないんですよね

天国移行〇 

f:id:chikoinukun:20181120104544j:plain

 

 

 

★ギアスCC

f:id:chikoinukun:20181120104553j:plain

 

 

 

 

★番長3 この角台は 5の爆発台なのかなぁ~ 据えだったらおいしいですね

f:id:chikoinukun:20181120104606j:plain

 

 

 

機種1で56があるかんじかなぁ~ 固めて4とか入れるっぽい?

 

 

www.chikoinu.com