ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/30 楽園南越谷 花金っていうことかな

11/30 楽園南越谷

 

ラインで花金つうこともあるかもだけど ハナハナ画像ありました。

グレキンが全つかってました。

昨日つよかったまどかが数台でてましたけど、一撃ぽくなってるのでわからず

 

昨日のまどかも夕方ですけど 画像きてたんですけど

示唆っぽいのやりはじめたんかね?

新台とかジャグとかバジ 番長はいつもラインくるし(5の日はジャグとか毎回)

そんなきにしてなかったけど

昨日、今日と連日つづいたんできになったとこ

ラインの機種連想させる画像とかけっこー規制厳しいぽいし、ないよりっぽいけども・・?

先月の16日の金曜もハナ画像あるんで、そんときどうだったけなーわすれたわ

 

 

★グレキン 全456とかかしら

f:id:chikoinukun:20181201184350j:plain

f:id:chikoinukun:20181201184348j:plain

f:id:chikoinukun:20181201184359j:plain

f:id:chikoinukun:20181201184402j:plain

f:id:chikoinukun:20181201184356j:plain

f:id:chikoinukun:20181201184406j:plain

 

どんだけやるんだってかんじよね

何度も全機種みせられて、ほんまにつよかった。

ガイアはもう息してないんですかね・・もうデータすらみてないんですけど

自分現場でうってないんで、データ上の判断になっちゃうんですけども・・

こぜ6があったの少ないし、狙えるかどうかも練るほどじゃないって判断でやめちゃったんですけど・・

もっかいみてみろバカって方いたらもっかい見てみます・・たぶんいないだろ。

 

www.chikoinu.com