ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/30 キコーナ平井 すろいぬ

11/30 キコーナ平井 すろいぬ

 

来店等でもちょいちょい設定つかってくれるホール

 

全対象が

バーサス

 

すんげーねばってるのが

化物語 

ですが微妙でした。ので割愛

 

 

★バーサス 全56っぽいかな 

f:id:chikoinukun:20181201175238j:plain

812番 BB33/REG19 1//139 7257G +3900枚

813 35/31 1/128 8488 +4200枚

814 33/31 1/131 8402 +2500枚

816 29/21 1/157 7856 +1800枚

 

新台もしっかりつかってくれるし

スタレポ時もしっかり全ありなホールです。

ここ最近の印象は、星矢 モンハン まど2 マイ4あたりが使ってるぽい

チェンクロとかダンまちとかはいったときは、しっかり使ってくれていたようです。

来店時も設定確定(456確定ばっかなきがするけどw)があったりするので

ないことないようなので今後は記事にしてこうと思います。