ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

攻殻機動隊2 設定4 こわれる要素がきつすぎる

ほぼ需要のない こうかく2の設定狙いをしてきました!

 

朝一 自分以外座らなくて 遅番の人がしょうがなく座った感な人が多くて

不安になりましたが 設定はあったようです。

 

推定設定は4 確定はトロフィー銅 ART終了画面 鶴とりんご 3以上

がでました

 

時系列で記載してきます

★→ART初当たり

▲→CZ

◆→単独ボナ

 

217G チャンス目 青7

▲15G おそらくチャンス目から CZストーリー 動機ある

★26G ストーリー中 強チェリー ART

◆単独ボナ 青7

スイカ 青7

ART終了 終了画面 通常

 

▲11G CZ(ART終了から) 高確率 高確率中チェリー

★ART

ART終了 通常

 

▲65G チェリー CZストーリー 天敵

★ART

チャンス目 SBB

チャンス目 赤7

中段チェリー+スイカ SBB

チェリー 赤7

チャンス目orスイカ REG シナリオB

チャンス目 青REG シナリオA

ART終了 通常

 

◆194G おそらく単独 赤REG シナリオB

▲77G チェリー CZ ストーリー 天敵

151G チャンス目 青REG シナリオB

65G 強チェリー 青7

▲8G ボーナスから CZ 高確率

▲31G たぶんチェリー CZストーリー 天敵

82G 強チェリー 赤REG シナリオB

▲10G ボーナスから CZ 高確率

★ART

ART終了 鶴とりんご

 

▲11G ART終了から CZ高確率

◆353G 単独青REG シナリオB

▲10G ボーナスから CZ ストーリー 再起動

▲201G チャンス目から CZ 高確率

437G リールロック2段階 チャンス目 赤7

▲13G ボーナスから CZ ストーリー 天敵

★ART

◆リールロック1 はずれ 青REG シナリオB

ART終了 通常

 

54G 強チェリー 青7

▲12G ボーナスから CZストーリー 天敵

▲157G 高確?チェリーから  CZ 高確率

235G リールロック1 スイカ 赤REG シナリオA

176G ベルから 屋上から発展

★ART直撃

強チェリー 赤7

チャンス目 青7

ART終了 通常

 

274G チャンス目 青REG シナリオB

313G チャンス目 SBB

★ART

◆リールロック1 はずれ 赤REG シナリオB

ART終了 タチコマ

 

▲11G ART終了から CZストーリー 動機ある ★ART

◆単独 赤REG シナリオB

ART終了 通常

 

◆63G 単独 赤REG シナリオB

やめ

 

共通ベル確立が1/100ぐらい 何回か数え間違いがあるっぽい・・

単独が6回 1/1006 設定5よりなんでひけたほう

チェリーからのCZが 数え忘れたけど 弱い

ほとんどボーナス ARTからしかはいってない

直撃1回のみ

全台狙いだったので 隣の挙動もみてたけど

隣もおそらく4 直撃4~5回 CZ悪い ボナ確立やや弱い

 

REGのシナリオも高シナリオがすげーうすいからあんまりでないけど

そんなに差はないけど ほとんど偶数示唆しかでてないから

奇遇の察知はできるのかな?つってもそのころには 上下はわかるレベルだけど・・

確定待ちは ART終了画面しかなさそう

 

6うったことないからあれだけど

CZ、単独ボナ、直撃がしっかりついてくると思われる

とくにCZとボナ ここがおっついてこないとまー下かなって感じですかね。

いうて レア役に差がないんで ボナひけなかったらしにますけどw

 

出玉性能はいわずもがな きつい台でした。

電脳ラッシュが比較的ひけるほう(ART中に引くのはかなりきつい)で

壊すならここしかないけど タチコマ5人とかまじでくるの?w

まー壊れないし 電脳ラッシュにはいらないで終わる

はいっても10G~30Gくらいで終わるのがほとんど

 

直撃 CZストーリー当選なら 毎回 個別の11人がついてくるから

電脳ラッシュやれるかやれないか ここ意外ほとんど現実的なトリガーがない

強役の上乗せ性能も強くない

電脳ハックもほとんど引けるやつじゃないと思われ・・・

 

CZor直撃→電脳ラッシュ+ボナから電脳ストック→ART終了からCZでループさせる

これができればでるけど・・いかんせん電脳ラッシュがぁ~

 

まーうったのが4なんで、6だったらボナでじわじわいけるかもしれないです!

f:id:chikoinukun:20181118103748j:plain

 

f:id:chikoinukun:20181118104133j:plain

 

f:id:chikoinukun:20181118103802j:plain

設定3以上



f:id:chikoinukun:20181118103813j:plain

3000か4000Gくらいのときにでました 銅トロフィー

f:id:chikoinukun:20181118103827j:plain

ART終了後CZ割とあったのに、これも一回しかでなかった

f:id:chikoinukun:20181118103838j:plain

チャン目からプレミア

 

f:id:chikoinukun:20181118103841j:plain

f:id:chikoinukun:20181118103855j:plain

笑い男ハック これもそーとー薄いとおもわれ・・・

f:id:chikoinukun:20181118104934j:plain

一番したの上乗せ たぶんもっとのせなきゃだめっぽい

f:id:chikoinukun:20181118103909j:plain

素子ハックからスイカの 50×5倍