ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

絆のリセットはしっかり確認しましょうの巻 

11月1日 月ぞろ目の日だ、あついイベやら狙える箇所あったものの

めんどくs 

なぜかいかない そうそして エナるのであった 

 

 

朝一 絆5スルー 205G

リセくさい、とんでもなくリセくさいがすでに4スルー

そして半月・・・

なんとか5スルーでBT 4連終了

 

 

 

絆5スルー 58G

うん、こいつもリセくさい・・・ていうか・・

500G天井www

満月のため やめ

 

あるぇ~?おかしいな~・・・もういかないこの店!と心にきめ 

店移動

 

 

 

凱旋 113G前日500くらい

451G 単発終了

凱旋って 天井か確定役以外どーでもええよね

 

 

 

凱旋 435G前日91G前々日433G

951Gあたり ほぼ据えなので1475Gにあたりました

ええ 恩恵なんかないですよ・・・上乗せして4連終了 傷が浅い!?たすかる~

 

 

 

絆 3スルー29G 前日1スルー

当日6スルー 59G 駿府城 4連終了

追想50Gおいしいよね 高確?そんなのいかせないよね

さらに愚痴ると、ベルあんますきくないねんw 押し順からのあおりくるときは

うれしいけどさ、共通ひいても50%やんか~

 

なんもないのでお昼休憩+店移動

 

凱旋 570G前日117G

1109G当たり 道中アルテミス矢リプはずれ4回 おそらく裏天国

2連www 最近凱旋が仕事せず

 

 

 

エウレカAO 813G~

うますぎ台発見 

50Gくらいでボーナス引く

まままま・・ARTはいってもどーせでんしな ビックでOK

とおもったらバー揃いを引く神

QAC中にチェリーで100のせからのボーナスでQAC+1

うますぎ

バトル3回きたけど余裕で負ける、このバトルけっこー勝てない ベルひくのが無理よね

その後QAC3回引いたけど、全部30で何事もなく終了。

個人的にすっごいこの台すき ボーナス中の歌もなんかクセになる

QACで4桁とかのせたことないけど、夢あるよねこの台

 

9店舗

投資104000

回収81500

完全にみすった絆のせい へたくそやね~!

お昼にたべた うどんやさんがおいしかったです、まる

 

www.chikoinu.com