ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/6 エスパス高田馬場 オフミーBB+明日はイベント盛りだくさん

10/6 エスパス高田馬場で オフミーBB

昨日のイベントのあたりは HEY鏡 ギアスCC

 

今日も設定ありそうです。たぶん今日のほうが入れてるっぽいです。

抽選はごめんなさい わかるひと教えてください!

 

まーあたりはここでしょ!

初代まどか 11台 

21:00台のグラフデータですが、ここでしょー 

 

f:id:chikoinukun:20181006214330j:plain

 

 

f:id:chikoinukun:20181006214331j:plain

 

 

 

 

HEY鏡 高設定据えっぽいのもありました。

いまの状況なら 鏡打てば勝てるんじゃないかってくらい あちこち入ってますね!

 

f:id:chikoinukun:20181006214540j:plain



 

f:id:chikoinukun:20181006214544j:plain

 

3003番と3005番 据えぽいです。

3001番は6でいいでしょこれ

 

 

続いて 化物語 5台機種

2/5で わかりづらい機種ですが、ありそうではあるので 乗せときます

f:id:chikoinukun:20181006214823j:plain

 

 

 

4台機種の ラブ嬢 2/4ででてますね 一撃かな?

あんまりまわってないので、どうすかね

f:id:chikoinukun:20181006214951j:plain

 

 

2台機種の セイクリッドセブン 1/2 2撃でめちゃでてますね

設定はわからずですが、9500枚くらいでてますね

f:id:chikoinukun:20181006215139j:plain

 

 

追加 ハーデス ここもあったぽいですね ごめんなさいみのがした!

 

f:id:chikoinukun:20181007083131j:plain

f:id:chikoinukun:20181007083143j:plain

 

 

昨日の入れ方と似たような感じがありますね

1/2とかで、いれてきてるっぽいですね!

ほんとに、今 鏡はつよいっすね、状況よすぎて 取れそうもないですけどw

 

しっかり使ってくれる店舗で、いいですね。

エスパス系列、天草さん来店とかちゅんげーとかもあって

系列でイベント重なってるの日がけっこーあるので

抽選少ないとこ選べばなーんかつもれるかも?とか思っちゃうー。

 

 

ほんで、明日は7のつく日 イベントいっぱいですわー

めっちゃ 人きそうなとこはーーーココ!いくかいかないかはあなた次第!

 

ベルシティ川崎 

ヒーローズレポート!

過去ヒーローズレポート開催された店舗は抽選もかなり多いです。

設定はちゃんとありました。

さすがに、コケるとは思えないですが 人おおいでしょうね!

 

 

ちなみに今日もイベントがあって、

昨日の高田馬場とおなじイベントが開催されてました

グーパチジャッジ2nd+その他

データみてみましたが・・・んーー・・・ファンキー1台?・・・

明日が本気のため入れてないのかな?あんまみえてこなったです。

 

この店舗あんま知らんのですが、

まどかが一番多くて 16台 

絆 8台

まど2 9台

HEY鏡 8台

番長3 3台

星矢 4台

化物語 4台

ギアスR2 3台

ギアスcc 3台

ここのどっかは、入りそうですけどねー、台数もおおくないんで

自分だったら番長3か鏡いきたいですかねー。根拠ほとんどないんで判別になっちゃいそうですけど!

 

 

もういっこ

明日周年の ミリオン石神井 

なんだか 引き子募集もけっこーあるとかないとか?

ま 人おおいっすわここも、普段の7のつく日もおおいんで

スタレポ開催しなくなってからもちゃんと つかってくれる信頼ある店ですね

その分人もおおいわけですけど。

 

去年の周年は スロパチ取材で 抽選350くらい

絆ほぼ全台強かったです。

7のつく日は基本 絆の角から座っていく傾向あるので

絆は早番じゃないと きびしいですね。

番長3のほうが、遅めでもいけるかと思います。

メインどこに入れてくれるのを、期待ってかんじです。

 

 

3連休中日なんで、基本人がおおいんで

どこいくか悩むとこです

上記2店舗がお祭りにしてくれるのを、期待してます!

 

明日はどこか攻めるかも?いったら現地レポしまっす!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村