ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/28 スーパーセブン中野 ヒーローズレポート

11/28 スーパーセブン中野 ヒーローズレポート

 

当たり島が

ハーデス 

凱旋

のゴッドよせですかね

 

あとメインの

番長3はいつもどおりはいってそうです。

 

その他の当たり箇所ありそうでした。

 

 

 

★番長3

f:id:chikoinukun:20181129180505j:plain

f:id:chikoinukun:20181129180518j:plain

 

 

 

★凱旋 全のなにかでしょうかね

f:id:chikoinukun:20181129180517j:plain

f:id:chikoinukun:20181129180526j:plain

 

 

 

 

★ハーデス 全でしょうね

f:id:chikoinukun:20181129180531j:plain

 

 

 

 

★まどか 若干ひきっぽいようなきもしないでも・・

f:id:chikoinukun:20181129180535j:plain

 

 

 

 

★ギルクラ 機種1であったと希望的観測をしたい・・たぶんちがう・・

f:id:chikoinukun:20181129180542j:plain

 

 

 

 

★エウレカAO どーですかね・・

f:id:chikoinukun:20181129180547j:plain

 

 

 

 

★黄門ちゃまV 1/3あんのかなぁ・・・・ないよなぁ・・

f:id:chikoinukun:20181129180552j:plain

 

 

 

 

★花人

f:id:chikoinukun:20181129180555j:plain

1016番 BB74/REG24 4034G

1017番 53/27 4635G

1018番 74/25 3929G

この機種きつい台だなぁ~ ビック設定差ないしそりゃこんなグラフになるわ

 

 

 

 

★セイクリ

f:id:chikoinukun:20181129180603j:plain

 

 

 

 

★リノ 過去はいってたし あるっちゃあるかも

f:id:chikoinukun:20181129180610j:plain

 

まー設定がないことないし、番長がけっこー安定機種ぽいからまぁまぁ

ただ抽選が600~700となると話は変わってくる。

今回は、過去なかった凱旋、ハーデスだから割と遅めでもいけたのかな?

過去とくらべるとどこ座ってもOK的ではないですね

さすがに初回のような状況はいつまでも続かないですね 

どの店でもいえることですけど・・

今後どうころぶか見ものです、まー通常の7の日 0のイベントもふつうにはいってるし入れてくれる店なのは確かですけどね

いうて次回開催も人おおいんでしょうけどねw

 

www.chikoinu.com