ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/27 楽園南越谷

11/27 楽園南越谷

 

数日のデータ振り返ってみてみると、ちょいちょいつかってる箇所がみえました。

 

ありそーな箇所

番長3

ギアス2

バイオA

 

★番長3 2317番 履歴優秀 通常 引き戻しあり 

2320番は ちょいわからず たまたまの二撃の可能性

f:id:chikoinukun:20181128220134j:plain

f:id:chikoinukun:20181128220142j:plain

 

 

 

★ギアス2 わからずだけどわるくない

f:id:chikoinukun:20181128220152j:plain

 

 

 

★ダンまち ボーナスはひけてるけど回ってないな

f:id:chikoinukun:20181128220155j:plain

 

 

 

★バイオA 昨日がたぶん5のビック引きでめちゃでてる

下げor据えで45はあってもいいんじゃない?

新台入ったときの次の日も据えてたしありよりのありっぽい

f:id:chikoinukun:20181128220200j:plain

 

ちょいちょい4とか上挙動が見える、4とかしんどいけどつかってくれてるな~な感じ

通常日で使ってくれるのはすごいんじゃないんすかね!

 

www.chikoinu.com