ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

1/11 第1プラザみずほ台 1の日 ホル調

1/11 第1プラザみずほ台 1の日 ホル調

 

抽選160くらい?

 

f:id:chikoinukun:20200113104425j:image

★リゼロ 9/9

たぶん全456。

4というより56ぽい感あり。

久々使ってきたねー。

多分リゼロの使い方としてはありなのかなぁ

毎回機種1で使うのも微妙っぽいし

45使うのが無難なんかねぇ 

 

f:id:chikoinukun:20200113104420j:image

★叛逆 5/8

491番 495番がありそうだけど

6じゃなさそう感。

まぁ連日強かったし  下げてるかな。

 

★シオサイ 2/3

420番 +3200枚 

422番 +2000枚

数値は6以上。

使う時5のイメージだからわからんけど

今日は6あるかな?

 

 

※その他 タイバニから2以上など

多分2とかは他もありそう。

新装からのつながる喜びはしっかりありました。

1の日とか弱かったけど久々に設定あり。

 

新装 連休あたりはやはり仕掛けてくるかも感は

いいね。

毎回鉄じゃない分、後ツモ可能。

この間の叛逆とか余裕で取れたっぽいデータだし。

 

叛逆増大するみたいだけど、この台数がギリだと思うんだが…

いまある6号機はメイン機種にするには

ちと力不足感。

叛逆はかなり良台だけど。

増大した時、またはその後あたりは狙い目!

おそろくAさん煽りが若干はいりそう感。