ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

6号機 雑談

6号機 雑談

 

バジリスク絆2

初動はつくだろうけど

高ベースかつ 

設定1.6の差がありすぎる。

 

 6号機あるあるの6エクストラ設定。

結果

1動かん

6はわかりやすいから入れづらい。

 

結局リゼロ 天昇と同じ道。

1発の出玉性能はリゼロ 天昇には劣るから

一般はどう考えるか…

 

 

上手いことやってくには

リゼロ  天昇を甘めに使って

叛逆 エウレカ 絆あたりも時々使うとか

どっちにしろベース高めにしてかないと

稼働つかない。

 

もしくは割り切って

どっかの島をあたりにする

これをやると他が稼働死亡する代わりに

当たり島の設定2とかいれといても動く可能性がある。

リゼロは2だとバレるから天昇のがまだマシか?

 

いまある6号機を全台動かそうとするのは

かなり厳しい。

現状でしばらくやってかなきゃならん。

 

凱旋、沖ドキなんかの回収機がなくなる前に

それなりに下でも動く台がでてほしい。

高ベース突破系はもういらん。

 

低ベース6号機をチャレンジしてほしい。

希望あるとするとハーデスか。

ハーデスこけるのはきつそうだけど…

 

低ベースは低ベースで規制内でやるのは

難しそう。

吸い込みすぎてもいかんし出すぎてもいかん。

 

低ベースの代表として

ピラミッドがあるけど結局あーいう形になりそうなんだよなーと思っちゃう。

 

初当たりめちゃくちゃ軽くして

吸い込みにくくしてる。

そのかわり1回の当たりの出玉をすくなくしてる。

結局どっかでしわ寄せがくる。

 

低ベース=初当たりが軽い

重すぎると吸い込みすぎる。

っていう結果かなぁやっぱ。

抜け道を見つけてほしいねー。

 

まー叛逆ぐらいの台に慣れていかなきゃいけないんだろうけどねー。

個人的には叛逆は5号機っぽい、6号機で判別が難しいしいい台なんだけどなー。

結局出ない台は淘汰されちゃうんだよな