ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

美ら沖が神台な理由

美ら沖が神台な理由

 

6号機最強エナ台。

凱旋レベルで神台だと思う。

 

①リセ恩恵

リセ恩恵が強すぎる。

そこに出玉が集中しまくってる。

しかも0Gからうてる。

 

リセ恩恵が強すぎる故に、リセの日を把握すれば美味しい。

逆にほとんど据え置きになる傾向が高く、

この台だけ店のリセ傾向の範囲外におかれる。

700〜800ハマりでも普通に据えてくる。

これが美味しすぎる。

連チャン111やめとかもリセと同等だし。

 

普通にリセかけてくれる店は優良店。

ただこうなるとほぼ取り合いになるので

確実取れるなら美味しい。

 

 

②ゾーンが強力

400〜500Gゾーンが強力

ていうかそこ以外がほぼ死亡ゾーン。

555、666にも薄いゾーンがあるのも

美味しい。

ゾーン後も薄いけどゴッド並みな恩恵ある。

 

③天井恩恵

ビッグ確定の恩恵がある。

連が強いのにビッグ恩恵もあるとか神。

 

④出玉性能

2400枚の規制を超える出玉を得られる可能性がある。

こまかい計算なんかはしとらんけど

ガルパンより現実的だと思う、しらんけど。

 

⑤有利区間

連後ゾーンが222までを

知ってないと分かりづらい

冊子にもしっかり記載してるわけじゃないし

適当にうってる人はだいたい111Gでやめる。

なんとなく111Gはゾーンなんだろうなって人が割といる。

111Gやめじゃなくても、150とかてきとーにやめてく。

 

※エナ御用達だから、リセは狙われる。

確実取れるとこしっとけばかなり美味しい。

 

ガルパンなんかは対策されてるとこ

めちゃくちゃ多いしね。

 

後単純にこの台、他の6号機よりは面白い

っていうか他の6号機がつまらんからって感じだけど。