ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/28 楽園南越谷 ちゅんげーリサーチ同月2回目開催 木曜

11/28 楽園南越谷

ちゅんげーリサーチ同月2回目開催 木曜

 

 

 

f:id:chikoinukun:20191129045341j:image

★ツイドラ 7/7

平均8535G 36/27 1/133

総差枚21000枚 平均+3000枚

 


f:id:chikoinukun:20191129045336j:image

★ゴージャグ2 4/4

平均8704G 36/38 1/115

総差枚+9000枚 平均+2250枚

 

※そーいう仕掛けね。

月2でしかも日付ちかいしどーすんのかと

思ってたけど。

花は別日にしたのね。

ちゅんげーってよりスタレポやんね。

 

設定的には、

今月のちゅんげー2日分で強かった時の1日分

 

 

全6でもなさそうだし。

強かった時を知ってる分、がっかりするよなー

集客目的のイベント乱立されるとね。

もうデータすらみてないわ、てきとーなイベ。

 

 

まー埼玉県でスーパー等価だし

絆なくなる前に冬を越す蓄えは必要だしな

いつまで強い店舗なんかないしな!

普通の店舗だったらこれでもたいしたもんだけど、ちゅんげーのラインではないよな。

 

 

絆の穴埋めをどーすんだろーなー。

とりあえずめちゃくちゃ余ってるであろう

リゼロ増大しとくんかね。

とりまエウレカはそこそこおくんだろうけど。

しんどい時がとうとうやってくるね。