ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/11 第1プラザ坂戸 1の日 月曜

11/11 第1プラザ坂戸 1の日 月曜

 

★リゼロ

661番 456

 

★叛逆

742番 +3800枚

748番 +2800枚

両台ともに直撃複数

 

★北斗

960〜962×3台 設定6

967番 設定6

968番 456

 

※普通に設定6が数台ありました!

その他第1もしっかり設定6あり

かなり煽りのあった 武洲は頑張ってましたね。

たぶんアレがマックスだと思います。

 

武洲>>みずほ>狭山>>>霞ヶ関>>>西浦和

台数との比率考慮したらこんなもんすかね。

霞ヶ関が北斗いれてくれてるのは予想外でした。

 

狭山 いつものリゼロ+αであり 早並びすれば

最低でも1/4くらいでツモれる。

 

西浦和 4台機種の1/4が傾向。1/4でいれるときは6いれてくれる

ただ最近どの4台機種にするか、入らない場合もあるので単純な確率だとよくて1/8。

またリゼロに4だけだったりとか安定感はない。

絆はほぼイレギュラーだから無視でいいかと。

番長ももういれる力はないので無視。

13日のホル調+新装で北斗使うかみときますかね。

 

それはそうと北斗の設定6の投入率やばすぎですね。

カチナビレインボーめちゃくちゃありますよね。