ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

9/9 楽園南越谷 ゾロ目の日 月曜

9/9 楽園南越谷 ゾロ目の日 月曜

 

★リゼロ

2533番 456

2535番 4?

2536番 4

2537番 6

2550番 45

2552番 4

 

 

★マイ4

2788番 +8400枚

2800番 +4600枚

2801番 +3000枚

2811番 +7000枚

2827番 +4600枚

 

 

★まどか叛逆

2381番 +4200枚

 

 

※しばらくリゼロの1台だけある6を探す店。

13日の確定+バラの取材がどうなるかきになるね。

 

バラの取材はまだできたばっかで、確立もしてないし

いまんとこ取材した店舗がイマイチ?なのもあるけど、(そこまでの強めの公約イベじゃなさそう、取材レベル的にはバキュンぐらいな感じだと思う)特に使ってる様子もない感じ。

 

ここで楽園が確定+バラでバラに設定いれるかは微妙な感じがする。

素直にリゼロとか叛逆あたりに機種1くらいな気がする。

期待を裏切ってほしいけど…

1台でもいいから番3に6とか使ってほしい。