ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

8/1 第1プラザ坂戸 1の日+ホル調+天草ヤスヲ来店

8/1 第1プラザ坂戸

1の日+ホル調+天草ヤスヲ来店

抽選300くらい

 

★リゼロ

711番 たぶん6?

 

★鏡 7/7

平均8529G 総差枚+20000枚 平均+2857枚

全6でいいんやない?履歴はみとらん

 

★笑う 1/2

918番 +1600枚

たまたまかもしれん、初当たりめちゃとれてる

6はいれるわけないからきにせんでもええけど

 

※あと星矢SPが2/4でたぶん4かも?

履歴がぶっこわれててもしかしたら違うかも。

やる時はほぼ 番3 鏡 リゼロ 

次点で星矢SP 

大穴でまどか

もうここしかない 後は店のやる気を測るだけ。

リゼロは台数多いからやるとしたら

パネルとかになりそやね

番3はかなりやる気ないと無理だから

最近だと穴になっちゃう感じかね

 

1日が弱い時、11日とかに突如やったりするから気が抜けない店ではある。

最近は月1どっかはやる気あるっぽい