ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

7/27 ミリオン石神井公園 イベ日

7/27 ミリオン石神井公園 イベ日

 

今月やばすぎだろー。

 

f:id:chikoinukun:20190728022352j:image

★番3 6/6

総差枚+55000枚 平均+9166枚

万枚×3台

全6 119%はやっぱいいわ

 

 

f:id:chikoinukun:20190728022359j:image

★サラ番 5/6

総差枚+18000枚 平均+3000枚

まー使ってたと思うけど

サラ番荒いよなー


f:id:chikoinukun:20190728022355j:image

★鏡 4/4

総差枚+11000枚 平均+2750枚

全6

リゼロより鏡の方が好き。

 

 

f:id:chikoinukun:20190728022456j:image

★鉄拳4 3/4

総差枚+8000枚 平均+2000枚

全6だろな。

 

※締めてくれたわ。さすがやね

 

鉄拳の6何個かみてみたけど

星矢と同じような軌道になるね。

ちょっとだけ星矢より荒いけど、ほんのちょっとだけ

星矢の乗り換え機種として、うまいこと使ってほしいけどなー

今の時代、設定の判別のし易さも売りに影響するし そのポイントはクリアしてそうだし。

コンテンツが星矢より弱めだけど…

まぁそうはならないんだろうけどさ。