ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

7/6 キングイーグルズつくば イベ日

7/6 キングイーグルズつくば イベ日

 

抽選375人 土曜

おおいなー!

 

★番3

367番 +7000枚

まさかの番3 地下行き!これは使ってそう

 

★まど2

1517番 +5000枚 良し

他も数台あるかも?

 

★アレックス 1/4

1101番 +3200枚

 

★バーサス 1/4

1078番 +3400枚

 

★乙女西国

1372番 +3000枚 9000Gまわされてる

 

★エヴァ777 1/3

1181番 +5500枚

下でこの台こんだけ出すのは

けっこーしんどいなら上だとおもいたい

 

★だんまち 1/3

1170番 +3200枚

 

★鏡 全3/3

1360番 設定6 他4

 

★ガルフレ 2/3

1215番 +9000枚

 

★攻殻2 3/3

総差枚+17000枚 1台万枚w

この台で万枚はやばい。

1台判別してやめてるから、たぶん機種1かなー

 

★不二子 1/2

1110番 +4000枚

 

★エヴァまご2 2/2

376番 +2000枚

2台とも微妙に良さそうな感じ。6ではないかも

 

★熊酒場

1560番 6じゃないけど上

 

★エヴァ勝利

1238番 +6000枚

 

★花火通

設定H

 

★モグモグ風林火山

1606番 +4000枚

 

※メインはやっぱまど2がよさそう。

絆も1/5くらいでワンチャンありそう。

番3はいつもどーり6はないがチャンスはあるかも。

 

少数は機種1でけっこーあったぽい。

このへんはいつもより配分高め。

鏡全もあり、ガルフレのお気に入り機種もたぶんあったかも。

 

不二子はほとんどはいらんからわからん。

上ぽい

 

花火通のおかげで熊が微妙になってるけだ上は使ってそう。どこかの店舗とおなじやん…