ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

2/3 星矢SP 設定6確定!?

2/3 星矢SP 設定6確定!?

 

結果+1700枚でしたw

夕方ぐらいまでマイナスでしたw

内容が4ぽくなかったんで

ぶんまわしたら6確定でした!

 

f:id:chikoinukun:20190206002738j:image
f:id:chikoinukun:20190206002747j:image

⤴︎これレアっすな。

 

※星矢SP 設定6

通常8843G ART85 

GB初当たり29回

GB確率1/304  設定6 1/217

ラッシュ19回

ラッシュ確率1/465 設定6 1/288

87G以内のGB 14回

137GのGB 4回

300〜390G以内のGB 9回

その他185G 160G 2回

直撃9回(内137G以内 7回 その他383G 190G

最大はまり461G

若干引き弱いかな

 

 

●アイキャッチ予告

カノン 2回(前回4濃厚時なし

槍+発光中or大 1回(前回なし

 

●ラウンド中 

アイザック 3否定 3〜4回

バイアン 2否定 2〜3回

クリシュナ>ソレント

 

●終了画面

高設定示唆 複数

456確 2回

6確定 2回

 

●コスモビジョン

サメ 1回 設定4以上

 

※前回4の時と違うのが

137G以内のGBでしょうね!

とにかく50Gからの前兆であたりまくる

 

はまっても300のゾーンで無理やり当たりますね。

天井はほとんどいかないんでしょうねやはり。

 

あとはGBレベルの示唆でカノンがでたのが

前回と違う所。

カノンでで2回とも表記50%でしたけどw

いまんとこ槍+発光でてもほとんど50%表記。

(たしか60%だったの1回かな?

内部はちゃんとしてますけど。

50%表記のがでやすいんですかね 

どーでもいーですけど。

 

ただ面白い所をみつけるのが難しく

作業になりがち…

たまーにめちゃ弱い前兆で当たったり

コスモチャージの前兆演出で当たったり

爪痕みたいな演出きたらちょいチャンスかな

とか

ほとんどこないけど、たまーに

おっ?てなるポイント。

 

あとはもう瞬がきらいになるだけかな…

液晶付きのいいとこがあんまり見当たらない

設定1のが面白いのがなんともいえんな〜

当たってる最中になにも期待感がないしなー

 

 

設定6使われる限り、こんな簡単な台

打たない選択はないですけどね!!