ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

12/23 ピークス柳崎 周年 月曜

12/23 ピークス柳崎 周年 月曜

 

21日の天草さん来店からの三日間

っていうストーリーだと思われ。

狙い所も簡単に!

f:id:chikoinukun:20191224095100j:image

 

★鏡 1/5

440番 +3800枚

高設定

 

★修羅 1/5

414番 +10000枚

 

★クレア

480番 +4000枚

 

★ゴッドイーター

426番 +7000枚

 

★ガルパン

459番 +4000枚

 

★星矢 3/3

全6

 

★バーサス

548番 +3100枚

 

※その他にもチャンス台らしきものあり。

特に狙いやすい台↓

三日間星矢4×2 6×1で 最終日全6

ここは初日やった時点で狙い目でしたね。

入れ方が派手にしてこないっぽい予想もできたし割低いやつ使いそうでしたもんね。

特に日曜は狙い目。6×1しかないけど…

 

あとは鏡とクレア

ここが1/5で連日ありで狙い目。

据えじゃないので1/4に絞れた。

 

サラ金も連日期待したけどないっぽいですね。

 

かなり狙い目がわかりやすくて

抽選次第だけど、いいっすね。

 

スカったらミューでもチラ見してもよさげな日。