ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

12/4 ガーデン川口安行 4の日 イベント多数

12/4 ガーデン川口安行 4の日 イベント 新装

おゆん来店グーパチ

スタージャッジ初取材

スタレポネオ

バッシュクエスト

 

全系取材多数。

抽選110くらい。

 

f:id:chikoinukun:20191204185610j:image

 

★対象機種

星矢SP4/4 全6

ちゃま女神盛り 4/4 たぶん全6

ほかしらん。

 

※この日の為に星矢いれたと思われるくらいの増大。

今後のイベで4とか使いやすいから、設定アピ目的もありそうっちゃありそうだけど。

ちゃまなんかは余裕で取れた模様。

6が打てる安定感はややかけると思ってる店だがさすがにこの日イベ乱立+新装+月初で役満状態だったかな。

 

スタージャッジも今後どっかでやる時は

チェックやんね。

たぶんやる時は他取材もいれそうな気がするけど。

グーパチ系はほんまに店によるけど…