ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/24 将軍与野 4の日 日曜 スロパチ

11/24 将軍与野 4の日 日曜 スロパチ   

 

f:id:chikoinukun:20191125113628j:image

★鏡 3/3

総差枚+9500枚 平均+3166枚

全6かな。

 

※その他リゼロもあり。

星矢 鏡 が筆頭、叛逆も最近いれてきた。

わかりやすいから抽選勝負だけど、抽選おおくて60くらいだから全然アリ。

スカったら北与野、大宮でガチガチエナやる気あればできる。

特に大宮はオススメする、つけ麺屋の狼煙があるからな!それだけだ!

すぐ近だと、どてんも割と有名。いったことないけど。

 

狼煙ガチ勢ならわかると思うんだけど

チャーシュー以前と変わったよね

前のが良かったんだが……

好きなつけ麺屋がなんか変化あると

100%で以前の方が良かったってなる

味って慣れの部分かなり占めてるから

その可能性あるけど

マジで変化しないでほしい、そう思わん?