ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

9/22 楽園南越谷 22日 日曜

9/22 楽園南越谷 22日 日曜

 

f:id:chikoinukun:20190923160725j:image

★ギルクラ 5/5

平均7383G 総差枚+15000枚 平均+3000枚

今日設定あるから、使ってたと思いたい

願望。

キツめの台だから設定ってことにする。

 

★リゼロ

2376番 あって設定4

2525番 設定456

 

★マイ4

2817番 +6700枚 

 

★マイ3

2756番 +5200枚

 

★叛逆

2503番 +3900枚

たぶん今日は使っててもおかしくない

 

叛逆のいいところって設定1でもグラフだけはまれに一丁前に格好つくとこよね、履歴みたらバレるけど。

2ベースだと直るのもいいところかな

 

★花火通

2882番 +2100枚

 

★バンバン

設定C

置物と化してるとかいってたら

使ってきてた!今後もつかおう こいつはCでいいんじゃないか?

 

★鏡

2067番 +1700枚

設定4か6 

6ありそう。ほとんど回ってない

最近の傾向にないからそりゃそうだ…

 

★★バラ

★ギアスCC

設定6

 

クレア女神とダンまちがちょっとだけあやしい。ほんのちょっとだけ

 

※最近で一番設定使ったかもw

鏡がまーじもったいない 朝一動いたんだけど

たぶん捨ててるのかな。

引き戻しあったのに捨てちゃってるぽいかなー

最近の店の傾向しってる人ほど捨てちゃいそうw

 

ギルクラはみためじゃわからんから

どーなんですか?設定ありっことにしとくけど

 

バラ設定ありは久々だなぁー

過去最強の時はバラAつよかったよなー

バイオとか。

今後も頑張ってほしい、そこそこ稼働あるんだし