ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

9/19 キューデンアネックス西新井 9の日 木曜

9/19 キューデンアネックス西新井 9の日 木曜

 

いつのまに熊酒場なくなっとるやん

そーいうことやね… 最近6なんかなかったからどーでもいいけど…

 

★リゼロ

356番 設定6

 

★ガルパン

285番 +4000枚

 

★サザン

設定C

 

 

※うーん最近微妙やね。

過去が強めだと人もなかなか減らんかったりするから、よけい微妙なんよね。

 

 

判別する上で、ある程度人数は必要だけど。

 

まー通常時しかいったことないからわかんない

けど多分まぁまぁ抽選おるんでしょ?

6の玉数すくないけど、自分しか狙えない状況になったら美味しいけどね!当たり前だが

 

近隣のもう1店舗はあんまみてないけど

どーなんかね そっちのが微妙な印象しかないが…つぶれそう感あるしw