ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

7/17 楽園南越谷 オルトロス2日目

7/17 楽園南越谷 オルトロス2日目

 

オルトロスってほーんと……オルトロスなんだよなぁ…

オルトロスって店側はどーいう意図でいれてるのかしら

まったくやらん店舗の方がおおくないか?

やってんのかもしれんけどね 4だけとかさ。

 

多少なりとも集客になってるんかなー?

実際どーなん?人やっぱおおいのかな?

おしえて

 

 

★リゼロ

2526番 設定6

リゼロは1台6ありますね、1/19で6つもれる

被りないから1/18か

なんか探ればもうちょい絞れるかも?しらんよ

期待値2000円くらいあるんじゃない?計算してないよ

 

 

 

★まど2 2166〜2170番×4

総差枚+11000枚 

割と良さそうにでてるけど、どうやろね

ここぐらいしか見当たらない。

ぶん回しでもないし 微妙かもしらん