ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

6/19 楽園南越谷 9の日+兎味ぺろりな+三原アキラ来店+リニュ初日

6/19 楽園南越谷 9の日

兎味ぺろりな+三原アキラ来店+リニュ初日

新台+増大が

修羅×6

ごうえもん×4

エウレカ2×4

 

f:id:chikoinukun:20190623112155j:image

ジャグ配分系

マイ4 34台 平均7385G 28/21 1/148

ゴージャグ34台 平均7339G 27/25 1/138

アイム 16台 平均7142G 25/22 1/148

マイ3 16台 平均6973G 25/21 1/147

ファンキー 16台 平均7539G 29/20 1/152

 

★リゼロ

2515番 こぜ6

2525番 こぜ6

その他4とかありそうなのも数台あり。

 

★鏡

2335番 直撃複数+引き戻しあり 4か6

6よりか

 

★クレア女神

2621番 7532G 37/28 1/115 +3100枚

 

★バラ

★ツインA

2017番 7871G 42/22 1/122 +3200枚

 

★アカギ

2007番 +3500枚

 

★おそまつさん

2027番 +4000枚 こぜ6ぽい

 

※ジャグが56ぽいのも複数あり

下ぽくないのもかなりありそう?配分は良さ。

ピエロであそべ!

 

他は機種1がぽつぽつあり

リニュ恒例?とまではいかないけど

時々まあまあ配分ふってるバラにもあり。

 

狙いにいく環境というより、遊んでたら当たった的な環境か?

いままでで狙いいくであろう箇所が弱い事が多く

軍団殺しというか、遊んでくれる人向けという感じにシフトしてるかもしらんですね。

 

逆をいったら、そーいうリゼロや新台増大の少数全と過去傾向やわかりやすいとこじゃなく

マイナーなやつにふってきたり、全だけど6は1台といった配分になっていってますね。

(リニュ期間振り返り。