ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

3/22 キングイーグルスつくば 3日間ガチ実践+エリア長誕生日

3/22 キングイーグルスつくば

3日間ガチ実践+エリア長誕生日

 

先月同様の企画で

据え期待ができるやつです!

いうてめぼしい所は即埋まりするんですが…

空き台もすぐでてきたり、チャンスはあるかと!

初日は稼動がそこまで付いてなかったです

 

まど2

転生

くま酒場

このあたりがきになる箇所

 

f:id:chikoinukun:20190325181122j:image

★まど2

1516番 7100G 31/26 +3000枚

1522番 9100G 30/32 +6000枚

1526番 6900G 28/28 +6400枚

 


f:id:chikoinukun:20190325181118j:image

★転生 全6台

平均8400G 1/76

総差枚約+12600枚 平均+2100枚

転生が唯一全台まわってました!

傾向考えると全はないかと思います。

判断難しい機種ですけども


f:id:chikoinukun:20190325181127j:image

★くま酒場

8800G 34/37 1/115 +3000枚

ここはもう鉄板どこ

前日も良く、ここいけたら勝ちですね。

 

※バラA=くまさかばやらエヴァは

扱いがいいし、6が入ってるとこなので

ここいくのが鉄板なってますね

他の狙い目がなかなか難しいですが

天草さん来店ならアクロスも強めになる傾向あるので、通常イベor来店時で決めてけばいいかと!

 

先月同様、企画のおかげ?で

26日が微妙になりつつありますね

いうて月末なんで、そこまでつよいことは

ないんですが…