ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

2/16 エスパス高田馬場 グーパチジャッジ

2/16 エスパス高田馬場 グーパチジャッジ

 

安定の全!?

 

絆 ◯

まどか ◯

 

両台ともに数台展開悪い台あり。

まどかはあまりまわされてない台あり。

 

 

f:id:chikoinukun:20190217191205j:image

★絆 全20台 1台停止 

平均G数 8056G 66/45

総差枚約+80400枚 平均+4231まい

マイナス台は4台でしたが

2000〜5000枚マイナスとかなりな吸い込みでした。

状況的には全だと思いますが。


f:id:chikoinukun:20190217191210j:image

★まどか 全13台 1台停止

3001〜3006番 3050〜3056番

平均G数 5724G 18/9/19ART

総差枚約+37600枚 平均+3133枚

 

 

f:id:chikoinukun:20190217191159j:image

★星矢 全11台 2034〜2037番 2097〜2012番

平均G数 6357G 

総差枚約+20100枚 平均+1827枚

直撃は見受けられず

そこそこまわされてたのでいちおーってとこです。

 

※化物もけっこーまわってて、+の台も数台あり。

 

このまえの8の日が、あんまり強くなかったり

取材日も微妙でしたが この日はハイスペにはいっていそうでした!

流石に全と思いたいけど、なんか歯抜けしてるとか…