ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

11/5 楽園柏 スロパチ新台取材

11/5 楽園柏 新台取材

 

前回新台ではいった アカギがよかったようで

柏の新台入れ替えは 注目していいようなきがする

 

今日の新台が チェインクロニクル スーパープラネットSP デュエルドラゴン

戦国乙女A

乙女は微妙でしたけど、1台はよさげな台がありました

プラネットは6じゃないかな?つうぐらい良さ台

新台15:00 開放

 

 

★チェインクロニクル 6号機 541よさそう 鏡とおなじ感じのグラフになるんですかね~? 一発の伸び率はけっこーあるのかも?

f:id:chikoinukun:20181106140921j:plain

 

 

 

 

★スーパープラネット 240番 こぜ6じゃないすかね

f:id:chikoinukun:20181106140924j:plain

f:id:chikoinukun:20181106140938j:plain

 

 

 

★乙女A ここがびみょうかな?

f:id:chikoinukun:20181106140942j:plain

f:id:chikoinukun:20181106140945j:plain

 

 

 

 

★デュアルドラゴン

f:id:chikoinukun:20181106140949j:plain

f:id:chikoinukun:20181106140952j:plain

 

 

 

柏店さんは 新台初日の扱いがいいですね

ほかの店舗もチェインクロニクルをどう扱うかなあ 導入数がすくないんで 

バラにちょこっととかになっちゃうんですかね

ちょっと望みが薄いですけど やっぱ6号機なんで全とかでつかいやすい割りなんですけどね

スマホゲーで有名なんですかね よーしらんのですけど?

 

www.chikoinu.com