ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/25 楽園南越谷 メガ取材+来店取材 いつもの感じに戻りました

10/25 楽園南越谷でいつもの来店と メガ取材がありました!

 

5のつく日に毎回来店してますけど、設定のほうはいつもうーんあるにはあるかなってかんじ

メガのほうが、ここ最近の様子だと期待できるといったかんじです。

 

 

 

 

★メガのほうの 全台系が北斗修羅

f:id:chikoinukun:20181025224437j:plain

 

 

★ゴージャグ ※22:30のデータ

2675番 8346G BB30/RB34 1/130 +900枚

2676番 8497G BB37/RB31 1/124 +2300枚

2677番 8773G BB42/RB35 1/113 +3800枚

 

 

★ファンキー

2738番 8369G BB37/RB28 1/128 +2800枚

2750番 7404G BB25/RB25 1/148 -100枚

2751番 7834G BB34/RB32 1/118 +2500枚

2752番 8583G BB34/RB31 1/132 +1500枚

 

★マイ3

2857番 8004G BB35/RB24 1/135 +2000枚

2870番 6750G BB34/RB22 1/120 +3100枚

2871番 8227G BB41/RB35 1/108 +4400枚

 

★スーミラ

2871番 8499G BB39/RB27 1/128 +3000枚

2820番 8467G BB31/RB33 1/132 +1300枚

 

★マイ4

2828番 7690G BB40/RB27 1/114 +4400枚

 

並びで悪くはなさそうなかんじ

 

→追記 秘宝伝last 3台 もありそうな感じでした

 

 

明日もメガ取材があるようなので、修羅以外の全狙いができるかもしれんですね

あとデビルマンは一回も対象にはなってないと思います たしか

デビルマンはそのまま消えると思ってますw

対象になるそうな機種

ギルティ、セイクリ、ブラッド、エウレカ2、ギアス2、偽者、黄門

ラブ嬢、ニューキン ジャグガ 

最近使われたのが、リニュ期間ですけど ブラッドは確実に全台系

エウレカ2もおそらく使われてました。

機種がけっこー多くて、ローテで使うって感じでもないし、全4はあるかなーっていうときもあったので難しいんですよね。

3台のやつも、多大数のやつも対象になったりするので、絞りずらい。

連日使うのはみたことないので、修羅はないとはおもいますけどねー!

 

 

余談です!

ハイエナに関しての記事を、まとめてるんですけど

6号機完全移行したときに、ハイエナで喰えるって思いますか?

自分は、穴場になるとおもうのでかなりきついですけど

まだいけるんじゃないかととおもうんですけど、みなさんどうおもいますか?

コメントでもツイッターでもいいので意見いただけたら、うれしくなります!

おなしゃす!

 

 

www.chikoinu.com

 


www.chikoinu.com

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村