ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/9 エスパス新小岩 グーパチジャッジ初取材+麗都水海道 初オフミーBB+明日はいろいろ

10/9 エスパス新小岩で グーパチジャッジの初取材が開催されました。

連休明けですが 抽選311人集まったようです。

 

全台系ぽいとこもあり、単品ぽいのもありって感じで使ってくれていそうです。

んじゃまずは全台ぽいところの紹介から

 

 

ギルティクラウン 8台

揉んでるの、6ぽいの、へこんでるのありですね。

全ではありそうですよね。

 

f:id:chikoinukun:20181009222323j:plain

f:id:chikoinukun:20181009222330j:plain

 

 

 

もういっこ全ぽいところ

★ギアスR2 5台

一撃ででてるの、へこんでるやつ、揉んでるやつ

ギルティと同じ感じに・・全6とかじゃないんですかね~

f:id:chikoinukun:20181009222418j:plain

 

 

単品でありそうなの

★クレア女神 1/5

 

f:id:chikoinukun:20181009222538j:plain

 

 

★乙女2 1/5

2218番がいいんかな

あと天井数回いってたりする台あるので、単品ですかね

f:id:chikoinukun:20181009222638j:plain

 

 

★ハナビ 1/6

218番がよさそうです

f:id:chikoinukun:20181009222752j:plain

 

こんなもんですかねー、多大数の絆、番長3は状況はよくなさそうでした。

ジャグもこぜ6は見受けられず、台数多いんで埋まってるかもですが。

 

追記→マイ2 4台 たぶん6ではなさそうですが、

全ですかねー。1台でてますけどね。

 

 

 

 

エスパスあんまり語ることないんので、もう一店舗紹介

 

麗都水海道で初オフミーBB 

そこまで強い店舗でもないのですが、さすがに初BBは使ってくれました。

 

★まどか 7台

21:30のデータです。

158番 9659G +1100枚

160番 9519G +5000枚

161番 9784G +7200枚

162番 9667G +10000枚超え

163番 9949G +5000枚

165番 9965G +2900枚

166番 10305G -1000枚以上 

総G 68848G 総差枚約+30200枚

 

まー全でしょうね、へこんでるのも周りの状況からのぶんまわしですよねー。

 

 

 

 

もういっこそこそこよさそうな

★マイジャグ3 10台

よさそうな台だけピックアップ

 

21番 BB37/RB31 8624G +2900枚

37番 BB38/RB49 9895 +3300枚

 

周りもREGついてきていて、全6じゃないと思いますが

ベース高めというやつですかね~。

 

ま こんなもんでした。あんまり期待してなかった店ですが

全台使ってくれました。

 

 

余談です。

明日は月とぞろ目+0のつく日

麗都系列 楽園系列 有名店だとメッセ三鷹などですかね~

麗都平塚 今日生オフミー取材ありで、まどかと凱旋が全ですね かなり強い

明日は使ってくれるのかどうなのか~ きになるところ

 

あとアイランド筑西とか

ちなみにアイランド 連休中もHEY鏡のあつかいが良く

いい台が1台はありそうで 今日はおそらく全台

明日はどうですかね!?気になります。

 

明日は北関東をレポしますかね!ほんでは

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村