ちこいぬパチスロデータベース

特定店舗のデータをまとめとります!わかりやすく設定があるとこのみまとめました!見れば傾向は掴めるはずです。

MENU

10/8 楽園川崎 ちゅんげーリサーチ 鉄板のまどかはどうだった?

10/8 楽園川崎でちゅんげーリサーチが開催されました。

昨日はベルシティ川崎で ヒーローズレポートと二日連続で熱いイベントが続きました。

 

楽園川崎もちゅんげーだった模様です!

過去の鉄板どこのまどかも、変わらず鉄板で使ってくれていたようです!

 

全台系も数箇所ありそうで、使ってくれていますね!

 

んじゃまずは、鉄板のまどかのデータから

全15台もありますが、かなり使っている印象です。

ここ競争率、たかいでしょうね~

 

f:id:chikoinukun:20181009000558j:plain

f:id:chikoinukun:20181009000607j:plain

f:id:chikoinukun:20181009000618j:plain

f:id:chikoinukun:20181009000628j:plain

 

 

 

ここ、全6っしょ~な

ギアスCC 3台

 

f:id:chikoinukun:20181009000704j:plain

 

 

 

ここも全かも?へこんでるけど

ギアスR2 3台 

ありそうちゃありそう

 

f:id:chikoinukun:20181009000728j:plain

 

 

 

その他きになるとこ

データ省略しますが、

笑う、月下、セイクリッド

一撃ででてるので、なんとも 全部が全部よさそうでもないので~

どうですかねー あるんですかねー

 

 

HEY鏡はなさそうでした、けっこー台数あるんですけどね~

個人的に、ずっと鉄板だったまどかはずして 鏡に入れても面白いんじゃないかと思ったりして。

鏡ほんと 設定ないとでないと思うわ その割りに回ってますけどね

さすが新台といったとこですかね

 

 

楽園川崎はちゅんげーのとき、しっかりちゅんげーしてくれていて

まどかいけば勝てるし、いいんじゃないんでしょうか!

 

 

余談です

ガーデン西浦和も、初ちゅんげーでしたね。

笑う、黄門ちゃまの全台系あり、とそこそこに使ってくれていた模様ですね

 

あと抽選が9:50~だったと記憶してます、これが手際が悪くて

人おおいときに、まーず10:00には終わりません。これなおさないんですよね

お客さん視点だと、こーいうのはきっちりやってほしいと思う方がいると思いますけど

たぶんこのままなんでしょうね ここはw

 

 

んでもって

明日は、エスパス新小岩で グーパチジャッジの初取材のようです。

そこそこにやってくれると期待しています。

もういっこ気になるのが、スロパチの新台取材=PIA横浜

鏡いけば6うてますかね どうですかね~

 

今日もどこかいこうと思ってましたけど、動かざること山の如しで

昼くらいからぶらぶらしてエナってくそまけましたとさ~

 

ほんでは 明日もきになるところ レポしまっす

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村